gepfeffertの車高調はKWパフォーマンスパートナーとして
KW社の公認を受けて独自にチューンを施しています。
開発コンセプトは「より低く、よりDEEPに」。
KWならではの乗り心地や走行フィールはそのままに
KW社製のスタンダードバージョンでは為しえない
ローフォルムを実現します。
腐食に強いINOX LINEといわれるKWオリジナル技術を
採用したケースをベースに、ショートケース化することで
スーパーローダウン時に必要なストロークを確保するように
専用設計しています。
KW社製のレースにも使用されるストレートタイプ(直巻き)
スプリングを採用。スタンダードな樽型ではなく、ストレートタイプを
選んでいることで、初期入力からダイレクトにスプリングレートを
感じることが出来ます。
ヘルパースプリングもセットしており、車高にかかわらず走行
フィールに変化が起こりません。
KWではクラブスポーツしか設定がないアッパーマウントを
全グレードに設定(一部車種除く)。
「より低く、よりDEEPに」を可能にする微細な
キャンバー調整が行えます。
詳しい設定車種はこちら からご確認下さい。
取付は経験豊富なショップさまでの取り付けを強くお薦めします。
V2,V3では減衰力も調整出来ますので、お好みのセッティングに合わせることが出来ます。
V3は伸び側、縮み側の減衰力が独立して調整可能となっています。
より好みの走行フィールに近づけたい場合は減衰力調整可能なV2、さらに走りに拘る方はV3をお薦めします。
減衰力は車種によっては簡単に調整可能な車種がございます。
車種ごとの詳細はこちら でご確認下さい。
V3は伸び側減衰力16段階、縮み側減衰力が12段階に調整可能です。
もしお近くのショップさんをご存じ無ければ、ご紹介させて頂きます。
ごく稀に本国欠品している場合があり、その場合はもう少しお時間頂戴します。
ご注文後の使用変更は出来かねます。
こちら よりお問合せください。
ご注文後のキャンセルは出来かねます。
それ以外の方へのパーツ単品供給はしておりません。
車種や経年劣化などの状況により、最低地上高が9cm確保出来ない場合がございます。
アフターケアに対応しております。詳しくはご購入された販売店でご相談下さい。