スポーツ性と快適性の両立 
[減衰力固定式]

KW社の大規模な検証データと経験に基づき充分な快適性、安全性を確保しつつ、スポーツ走行でのコントロール性を考慮したエントリーモデル。スポーティーで快適なダンパー技術で最適な状態に調整されています。
 

  • 減衰力固定のネジ式サスペンション
  • inox-lineステンレステクノロジー
  • 最適な設定が施されるスポーティ且つ快適な減衰力特性
  • 長期耐久型の高品質な部材を使用

 
 

スポーツドライビングとオリジナル化への対応 
[伸び側減衰力調整式]

 
単なる車高ダウンだけが目的ではなく、ドライバー自身の好みに合わせた乗り味に設定できるシステムです。伸び側減衰力の調整を無段階で調整できる事によってコーナリング時の不要なロールを抑える事が可能です。ローダウンで損なわれるといわれる操縦性と乗り心地を確保します。
 

  • 伸び側のみ減衰力調整可能なネジ式サスペンション
  • inox-lineステンレステクノロジー
  • 伸び側減衰力は無段階に調整可能
  • 長期耐久型の高品質な部材を使用

 
 

レーステクノロジーをストリートへフィードバック 
[伸び側&縮み側、個別減衰力調整式]

 
色々な走行状況をドライバーの理想通りに調整が可能な、伸側と縮み側の減衰力独立調整機能を採用。これにより路面に吸い付くフラットライド感を実現しつつスポーツ走行でのコントロール性を極限まで高める事に成功したKW社のフラッグシップモデルです。KW独自の構造により、高いスピードレンジに対応しているにも関わらず、エンジニアの巧みなセッティングにより低速域での快適性も兼ね備えています。
 
 

  • 伸び側&縮み側、個別に減衰力調整可能なネジ式サスペンション
  • inox-line ステンレステクノロジー
  • 伸び側減衰力は無段階に調整可能
  • 縮み側減衰力は14段階に調整可能
  • 長期耐久型の高品質な部材を使用

 
 
 

上記製品画像はスタンダードバージョンのKWです。
gepfeffertサスペンションは全て直巻スプリングを採用しております。